« 老いてゆく母に想う | トップページ

2017年5月16日 (火)

夜高あんどん祭り共催イベント決定

ドンドンドン、ドドドンドン!

夕方~夜になると、子供達が叩く夜高太鼓の音色が響いてきます。

 

「もうすぐ夜高祭りなんだなぁ~」(1年、早いですね)

・・・・・・・・と、言うコトで!

 

魚政亭では今年も「津沢夜高あんどん祭」の両日、

別館「月あかり」を無料休憩所に開放!

例年通り、本格珈琲をサービス(セルフ)致します。

そ・し・て、今年も楽しい音楽イベントを企画致しましたー!

Jpgraibu

 

初日、6月2日(金)は、

すっかりお馴染み、まきたみちよさんによる、ラウンジピアノライヴ

44444

 19:30~

 20:30~

 21:30~

 22:30~  (各約30分程度)

 

 

翌、6月3日(土)は、

とっても素敵な3人によるハートフルなJazz live♪


只今人気急上昇中!

キュートな歌姫 中本美智子さん(vo



Jpg111


クラシックからジャズまで、多彩な演奏を繰り広げる

ピアニスト 木村郁絵さん(pf

Jpg2222


一昨年、終戦記念日(お盆)に開催した、第2弾「JAZZ IN TSUZAWA」に出演。

東京からの錚々たるメンバーの中にあって堂々たる演奏を披露してくれた

ベーシスト 中山トモさん(b)

 

Photo

若々しい3人が3日、魚政亭に集結。

心躍るステージを繰り広げてくれます。

 

 19:30~ 

 21:30~ (2セット)

 

 

また、南砺市の美貌のパティシエ、

「パティスリー・ブーケ」(西野さん)特製のクッキーも販売致します!

珈琲と一緒に頂くと最高ですよ。

Photo_3

 

勇壮な「津沢夜高あんどん祭」で興奮した後は、

別館「月あかり」で珈琲を飲みながら

心躍るジャズに酔いしれましょう。

 

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

|

« 老いてゆく母に想う | トップページ

イベント・コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601366/70584643

この記事へのトラックバック一覧です: 夜高あんどん祭り共催イベント決定:

« 老いてゆく母に想う | トップページ